人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン初め♪

久しぶりの更新になってしまいました。。。ぼちぼちと忙しく飛び回っております^m^
仕事の間にも、楽しい事や、美味しい物や。。。色んな出来事がありましたが、またゆっくり
ご紹介させて頂きます!
先週の出張レッスン色々です♪まだまだ寒い日が続きますが、お花は春を感じるものも
出始めています。レッスンに行く途中の車の中も、スイトピーの甘い香りに包まれて、テンション
も上がってきます。ウチのヒヤシンスちゃんはもう咲いてますよ!良い香りに癒されます♪

こちらは紡ぎのmariko先生お手製のかご。。。そしてmarikoさんがアレンジするのを
お手伝いしました。もうコデマリがでてますよ~。
レッスン初め♪_f0102373_21415513.jpg

*********************************************************************************
レッスン初め♪_f0102373_21451748.jpg


レッスン初め♪_f0102373_21453880.jpg


レッスン初め♪_f0102373_2146261.jpg

*********************************************************************************
レッスン初め♪_f0102373_21463628.jpg


レッスン初め♪_f0102373_2147225.jpg


レッスン初め♪_f0102373_21472274.jpg


レッスン初め♪_f0102373_21474360.jpg

by puur-p | 2008-01-20 21:50
<< 留守にします☆ みなさんに福が来ます様に♪ >>