人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rose色な一日*

先日、雪の舞い落ちる寒い寒い日に、早朝の電車に乗ってあの方がやって来ました^n^
それは美しくて美味しい、お料理教室『Puit d'or』を体験するために。。。私のオモロイお友
達たちとみんなで一緒に行ってきました。バレンタイン月と言う事で、テーブルもお料理
もrose×purple♡相変わらず素敵でございました*
その後、タロウ店長を一目ご紹介したくて、tabbyさんにお連れしました^m^
途中、カフェチョコさんでコーヒーを頂いたのですが、オーナーのしまださんは、mayumi
姉さんにせっせとチョコレートを作っていました。私達もご相伴にあずかり、ハーブ入りの美味
しいチョコレートをいたたきました♡ゴチソウさまでしたm(__)m
tabbyに着いて、タロウ兄さんはチョロチョロと外に出たり、入ったり、私の車を臭ったり^^;
なかなかじっとしてくれませんでしたが、アイドル並みのプロマイドをissueさんに撮ってもらっていましたよ!
私も、ここぞとばかり、アレを撮って、コレを撮ってとおねだりして、お宝写真
をいっぱい撮って頂きました♪
夜は夜で、ステキな隠れ屋レストランで大分県人会?お友達のogaさんと三人で、美味しい
時間を過ごしました。次回は大分で(^_-)*一日色んなところで、色んな人に親切にして頂
いて。。。ありがとうございましたm(__)m issueさん、また来てね♪



rose色な一日*_f0102373_18211045.jpg
rose色な一日*_f0102373_18213141.jpg
rose色な一日*_f0102373_18214584.jpg
rose色な一日*_f0102373_1822461.jpg

by puur-p | 2008-02-16 18:25
<< 先週のアレコレ* お申し込みありがとうございます♪ >>