人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けやき通りで☆

今日は朝から、けやき通りで撮影のお仕事でした。
けやきの木の緑が美しく、優しい木漏れ日がふりそそいで。。。朝から爽やかです☆

とは言いつつ、まだまだ暑くて、植物のみどり色も夏を思わせる鮮やかなグリーンなので、
お花でこれから深まる秋を演出して欲しいとのご依頼でした。

大人のミセス、秋、都会。。。  イメージは頭の中ですっかり固まっていましたが、イメージする
お花と出会えず、でもなんとか花選びをしました。
納得いかないなぁ~と思っていても、植物や季節は自分の思い通りにはいかないもの。。。
ここで気持ちを切り替えることには慣れています!

でも、現場に着いて、ロケ場所やモデルさんや衣装の色を見た瞬間、結果オーライ!☆
偶然にも、変更になった衣装の色や、モデルさんの髪の色、ロケ場所のお店の看板の色、
と今回選んだお花の色が、ピタッとはまったんです。結果的に良かった!

こう言うことは少なくなくて、『あ~ぁ~』と思っている時に限って、色んな条件が味方してくれて
良い結果を生む事があります。そんな時、『お花の神様ありがとう☆』と心の中でつぶやきます。
今日も見守ってくれました。ありがたい☆


けやき通りで☆_f0102373_23531978.jpg


けやき通りで☆_f0102373_23534532.jpg

by puur-p | 2008-09-06 23:56
<< *お知らせ* 澄んだ空☆ >>