人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お知らせとお詫び*

急に寒くなりましたね*、福岡も雪が降ったりと。。。季節は秋から冬へ移りました。
今日はお知らせしないといけない事があり、パソコンに向かっています。

実は、主人の転勤で大分に戻ることが決まりました。
金曜日に決定してから、とても動揺してしまって。。。誰にどうお知らせしていいのかも分か
らず、ここ数日は放心状態で過ごしていました。

お仕事でお世話になっている方々、レッスンに参加して下さっているみなさん、お一人お一人に
直接お知らせしなければいけないのですが、取り急ぎこちらでご報告させて頂く事をお許し
下さい。
ハコベジのレッスンも始まったばかりで、楽しみに来て下さるみなさんに大変申し訳ない
気持ちでいっぱいですが(本当にごめんなさい)、今後のことは落ち着いて考えた上で、
みなさんにご相談・ご報告させて頂こうと思っています。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

福岡に来て3年が経ちました。。。引越して来た日の事を今でも鮮明に覚えています。
とても寒い日で、右も左も分からずに、とても寂しくて心細くて。。。大分に帰りたいとばか
り思っていました。
そんな私が、今では福岡を離れることが、こんなにも辛くて悲しいなんて。。。

今の生活の全てが愛おしくてたまりません。お花を通じてたくさんの素敵な人に出会う事が
できました。何処に行っても、みなさんに優しく親切に、大切にしてもらいました。
こんなにも心を開いて、たくさんの人と気持ちを交わす事が出来る日が来るなんて思っても
いませんでした。人も仕事も、道も景色も。。。何もかもが愛おしいです。

今はまだ、心の整理がつかなくて、とても笑顔でお別れが出来そうにありませんが、
残り1ヶ月、愛する福岡での一日一日を大切に過ごしたいと思っています。
今月いっぱい、福岡でのお花の仕事も悔いのない様に勤めさせて頂こうと思ってますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



*お知らせとお詫び*_f0102373_10132165.jpg

by puur-p | 2008-12-08 10:16
<< レッスンあれこれ* ハコベジレッスン 12月 >>